安国寺で紅葉狩り

f:id:flower74230492:20121116140122j:plain

先日、安国寺の紅葉を見て来ました。

f:id:flower74230492:20121116142035j:plain

もみじの紅葉は綺麗ですね。

私は赤色に染まる紅葉に心ひかれます。

なぜ、緑色の葉がこんな色になるんだろうなーって。

f:id:flower74230492:20121116141708j:plain

昨日は仕事帰りにNEXT事務局へ。

毎月発行していたフリーペーパー、月刊NEXTがVOL.166で休刊することになってしまいました。

その最後の月刊NEXTを頂きにいきました。

私はこちらに10年以上関わらせてもらってきました。

みんなで継続するということは容易なことではないと思います。

私はそんな中の一員に加えてもらって、一緒にいろんな経験をさせてもらってきました。

自分一人ではできないことが、皆が集まるとできるということ・・・そういうことを沢山教えていただいた場になりました。

これからは別の形での活動となるそうですが、またいろんなことやっていけるといいですね。

最後になった月刊NEXTを、今朝郵送手続きしてから仕事に行こうと思っています。