冬の足音

f:id:flower74230492:20111209154106j:plain

昨夜は風が強くてガタガタ言ってたので、布団にもぐりながら、ああ・・・またあの雪の季節が来るのか・・・と思うとすごく沈んだ気持ちになりました。

今年の初め、大変だったことを色々と思い出し・・・。

でも、知らない間に眠りに落ちていましたが。

天気予報では雪が出ていたりするので、もういつ降ってきてもおかしくないのだなぁ・・・と思いながら今朝窓を開けると降ったりはしていなかったので一安心。

そろそろね、また雪かきとか出しやすい場所に置いておかないと。

去年はドアを開けたら雪をかかないと出られないみたいなことがありましたから・・・。

仕事中車で走っていると、兵庫県の方にある山の頂上がもう白く見えています。

一週間ぐらい前からかな~。

もうすぐそこまで来ています。