暖かな朝

f:id:flower74230492:20101128143249j:plain

夜、ガタガタと強い風が吹いていました。

今日は南からの湿った空気が入って来るとのこと。

外に出てみるといつもよりは暖かい。

雪が降り始めた頃から寒さが身にしみていたので、今日は動きやすいなぁと思いました。

出張帰りの大量の洗濯があって、昨夜から今朝にかけて3回も洗濯機を回しました(^^;)

今日は雨予報だったけど、今のところ降らないしありがたいことです。

年末に向けて忙しくなる私は、今週末が年内ゆっくりできる最後の時。

これから掃除機をかけて、家の掃除をしようと思います。

年末に大掃除ではなく小掃除で住むように。

暖かな今日はチャンスです。

写真は、暖かなアルパカさんです。

大好きなの(笑)