ハロウィン

f:id:flower74230492:20081013113702j:image:w360

もうすぐハロウィンですね。
私が子供の頃にはしませんでしたが、今は子供たちが集まったりしてハロウィンパーティーとかされる方もあるようですね。
私のハロウィンの思い出といえば、この日にご結婚されたMさんのことを思い出します。
難波で結婚式をされて、そちらの式場までブーケなどを配達させていただきました。
それで思ったのが、ハロウィンの結婚記念日っていいな〜ってこと。
結婚するんだったらいつの日がいいんだろう?って漠然と考えていた頃がありましたが・・・。
ハロウィンの日だったら、毎年街にかぼちゃの飾りとかが出てくるし、クリスマスが来る時みたいに思いだせるよね〜。
そして、毎年その日にパーティーすればいいし。
なかなか素敵な結婚記念日だな〜と思います。
なかなか人の結婚記念日は覚えられない私ですが、彼女たちのは毎年思いだすことが私にもできるの。