雨ですね

f:id:flower74230492:20100414225307j:image:w360

今日は午後からかなり強めの雨が降っています。
この時間でも、外はもうかなり暗いです。
秋の夜長と言いますが、夜長を感じるどころか、早寝早起き生活をしている私です。
去年からすっかり変わってしまったなぁ。

ところで、今日はびっくりすることがあって。
一つはよく行く花屋の店員さんだった子が、洋服屋さんに転職していたこと。
いきなり「お久しぶりです」と声をかけられてびっくりして、目をパチパチしてしまいました。
かわいい子だなぁと思っていたんだけど、これまでの雰囲気とは別人のようだったのでそれにびっくりしてしまったの。
かっこいいお姉さんみたいな雰囲気になってた。
すごくステキだったので、じっくり見てたかったけど、はずかしいのでそそくさとその場を後にしました(^^;)

あと、もう一つびっくりしたのが、仕事のお得意様が元CAさんだったということ。
この辺りにはなかなかいないまでの美人さんだなぁとずっと思っていたのですが。
なるほどなぁって。
今日はその二人の美人さんのことで頭が持ち切りでした。
キラキラしてる人たちは素敵ですね。