ワークショップ

f:id:flower74230492:20121025070509j:image:w360

昨日、仕事帰りに某事務所に立ち寄ったのですが、そこでKちゃんがビーズアクセサリーのワークショップを開いていました。
わぁ、楽しそう♪と思って、私も飛び入り参加!
こういうの大好きなんです。(学生時代に少しだけジュエリーの勉強をしたりもしていました)
それにしても、Kちゃんにこんな趣味があったなんて・・・と知らなかったのでびっくり。
「それなら一緒になんかのイベントで出店できたらいいのにね〜」とか話していました。
女の子同士でわいわいおしゃべりしながら何か作ったりって大好きなんだよね〜。
思わぬところで、楽しいことに出合えて嬉しい一日でした。

私のアトリエでも、フラワーデザイン教室を開いています。(舞鶴市です)
出張レッスンもさせていただきます。
これからはクリスマスもやってきますので、クリスマスリース・クリスマスアレンジメントなどを作ってみませんか?
下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

花めぐり flower74230492@iris.eonet.ne.jp