ものづくり最終日

来週の11日の綾部市である産業まつりに間伐材研究所として出店するのですが、そのものづくりの最終日が今日でした。
みんなの作品が大体出来上がりました。

f:id:flower74230492:20121104163157j:image:w360

↑こんな感じです。
綾部市上杉町の山(せせらぎの森)で森林整備をして、間伐材となった木材を利用して、丸太から製材をして作品作りをしています。


私が作った作品はこちら↓

f:id:flower74230492:20121104161738j:image:w360

当日いい天気だといいなぁ・・・。
入江ちゃんはこの日屋久島にいるのだとか・・・。
いいなぁ、めちゃくちゃうらやましい〜。
私はガイドブックは買ったのだけど、まだ飛行機の上から見下ろしただけです・・・(><)
「写真見せてね〜」とお願いしておきました。


今日は、間伐材研究所のメンバーでもあるアロマセラピストの新庄かおりさんと「一緒に何かやれたらいいね〜」という話をしていました。
彼女のアロマセラピーの講習と、山本芽理のフラワーアレンジメント講習のコラボレーションです。
私自身もアロマセラピー教えてほしいなと思っています。
ご興味のある方は一緒にやりませんか?
お問い合わせは下記までよろしくお願い致します。

flower74230492@iris.eonet.ne.jp