夢の話

f:id:flower74230492:20121028132357j:image:w360

先日、ノベルティーで頂いたあめちゃんがかわいくてパシャリ。
これかなり美味しかったです。


この間の休みに、Iちゃんと夢の話をしました。
世間からしたら、ちょっと外れてるかもしれない30代女子の私たち。
でもね、自分がやりたいことを持ってるってすごくステキなことだって私は思っているのね。
特に、Iちゃんは・・・誰にでもはできない夢を持ってる。
彼女だからできること。
そんな子ってなかなかいるもんじゃない。
「結婚もしたい」と言っているけど、女の人は結婚と夢の両立ってなかなか難しい。
ほとんどが、そのどちらかの犠牲になってしまうと思う。
100%で好きなことか、もしくは家庭を守れたらいいけど。
私は自分でやると決めたことはやり通したい性分だけど、100%の力を注いでということは少し難しくなってきています。
でもでも、そんな私なりにできる範囲のことは一生懸命やってるつもり。
今でも、やりたい気持ちは強く持っています。
だからね、Iちゃんの気持ちはすごく分かるし、応援しています。
きっとこれからもキラキラとしてると思います。
昨日私のスマホの調子が悪くって、朝メールを読みました。
前向きな熱いメールが届いてて、わぁ(^^)と思いました。
Iちゃんはこれからも進化していくなぁ・・・って感心していました。
そんなIちゃんが私は大好き!