女子力UPの一年に・・・

f:id:flower74230492:20130106170626j:plain

先月の誕生日にお友達から沢山プレゼントをいただいたのですが、今回美容関係のものを沢山いただきました。

マスク・洗顔石鹸・美容ドリンク・つけま・・・。(写真はパッケージがすごくかわいかった洗顔石鹸です♪)

これはもしや女子力UPせなあかんで~・・・みたいなところかなぁ?と思ったのであります(^^;)

確かにね・・・最近ちょっといい加減になってるかも!?と思ったので、新年早々お友達から頂いたもので女子力UP目指しております。

どれも一通りは試してみました。

今日は洗顔石鹸を使用してみたけど、すべすべになった感があって・・・いつも使っている洗顔フォームはどうなのかしら?と思ってしまいました。

昨日・今日と一人暮らしをしていたので、色々お試しにはもってこいの日で、美容祭りしてました(笑)

こういう日って楽しい♪

以前、お友達の家で、お友達の使っている化粧品を借りてみたり、美顔機を使用させてもらったりして遊んだことがあるのですが、そういう日はなんだかいい気分。

やっぱり時々は女子力を上げる日って必要ですね。

昨日は、お正月休み明けでやっとのんびりできる~♪と思って、珍しく引きこもりDAYしてました。

新年一回目のゴミ捨てに行く以外外出しませんでした。

でも、今日もそうしてたらもったいないので、朝から高速を約1時間ぐらい走って買い物へ。

久しぶりにスカート穿いて、ちょこっとオシャレして。

以前は大好きだったオシャレから少し遠のいてたな・・・というのを反省し。

今日は3年ぶりぐらいに、ピアスを解禁しました。

久しぶりすぎて入るのか?と思ったけど、大丈夫でした。

以前はこういうのも大好きだったけど、ここ数年で私の好みはすっかりと変わり、以前の物は全くといっていいほど必要無くなり・・・。

これからは今の自分に合うオシャレをを楽しんでいきたいと思います。