咲いた~♪

f:id:flower74230492:20130409084231j:plain

今日は実家の庭です。

母と分けたチューリップがこちらでも並んで開花。

ガーデニングが大好きだったのに、体の不調で庭の管理ができにくくなっている母。

それでも、咲いた花を見ると気持ちは元気になるみたい(^^)

昨日は実家の草を引きまくって帰りました。

 

今週から、仕事の車が変わりました。

いつもみんなに手を振ってもらってるので、ご報告です~。

変わった車なので、いつもすぐ気が付いてもらえるのですが、最近あんな形のを車屋さんが生産していないらしくって、以前の骨組を使って、カスタムしました。

気が付いたらまた手を振ってね~(^^)/