チューリップまつり

f:id:flower74230492:20130420112417j:plain

但東町のチューリップまつりに行ってきました。

こちらにはよく行ってるので、毎年行っているような気持ちでいたのですが、実は3年ぶりだったようです。

忙しい間は行けてなかったんだなぁ・・・。

f:id:flower74230492:20130420111643j:plain

大きな玄さんがかわいかったよ♪

玄さんの男らしいところが結構好みです(笑)

f:id:flower74230492:20130420110017j:plain

チューリップで描いた玄さん。

今年は玄さんだということで楽しみにしていたけど、こちらはイマイチでした。

まだほとんど咲いてなくて・・・(><)残念。

見たい方は、来週見に行かれる方がいいですね。

 

前回このイベントに行ったときは、咲いてるチューリップを買って帰りましたが、今年は球根を2種類予約して帰ってきました。

10月に送って下さるそうです。

それっていいですね♪

ちょうど球根を植える時期に、そして忘れたころに届くという楽しみ♪

そして来年の春がまた楽しみになります(^^)