蛍の光

 

f:id:flower74230492:20130606072406j:plain

今朝のネグンドカエデ・フラミンゴ。

ピンクのフラミンゴカラーがどんどん濃くなってきています。

最近この木の人気が出てきているようで、問い合わせがいくつか・・・。

f:id:flower74230492:20130606072217j:plain

いつの間にか土の中から顔を出して開花していたダリア。

f:id:flower74230492:20130606072312j:plain

ナデシコも開花です。

これは切り花で売れそうなぐらい大きく育ちました。

ここに定着したんですね~。

 

そして昨日、ついに蛍が飛び始めました。

去年ここに蛍がいることに気が付いてから、そろそろだろう・・・と、ここ数日毎晩外を眺めていました。

昨日は一気に6匹ぐらいふわふわと飛んでいましたよ。

申し合わせたように出てきた蛍・・・すごいな~。

10分間ぐらいぼんやり蛍が飛び交う様子を見ていました。