花友

f:id:flower74230492:20130629171719j:plain

今日は友達が車で3時間ぐらいかけて遊びに来てくれました。

こんな素敵な手土産を持って。

涼しげなテーブルヤシどうもありがとう。

夏らしくてとってもいいね(´▽`*)

一緒にご飯を食べて、一杯話も出来て楽しいひと時を過ごせました(*‘∀‘)(´ω`*)

沖縄旅行のお土産話も楽しかったなぁ。

懐かしい思い出の地の写真を沢山見せてくれてありがとう。

 

遊びに来てくれたお礼に、庭の多肉植物とコキアとデルフィニュームの切り花をお持ち帰りしてもらいました。

お花の物々交換(笑)

先日手紙に入れて送ってくれたバジルと大葉の種も芽を出してすくすくと成長中だよ。

またアップするね♪