出張親子レッスン

f:id:flower74230492:20130803135733j:plain

昨日は、小嶋家をお借りして出張レッスンやってきました。

夏休み中ということで親子レッスン(^^)(´ω`*)

小さな子供たちもこんなに上手!

自分で選んで集中して作れるなんてすごい~!!

f:id:flower74230492:20130803140553j:plain

それぞれ好きな色味を選んでもらって作りました。

いい夏休みの作品ができたね~(´▽`*)

この後、お兄ちゃん・お姉ちゃん組はミニアレンジも制作してくれました。

f:id:flower74230492:20130803151056j:plain

出来上がったコサージュを早速付けてパシャリ。

女の子はやっぱりかわいいものが好きだね~。

とっても上手く出来てるよ~(^^)

f:id:flower74230492:20130803151556j:plain

コサージュW付け~。

なかなかイケてるよ~(*‘∀‘)b

最年少参加だったけど、ハサミを使ったり、「ここにつけて~」とか言えてしっかり参加してくれました。

いや~、楽しかった(≧▽≦)

f:id:flower74230492:20130803151450j:plain

みんなでこんなのが出来たよ~(´▽`*)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

それから、場所を提供してくれて企画してくれた利香ちゃんありがとうございました。