また今日から

f:id:flower74230492:20130811095926j:plain

私にとっては短い休みや・・・と思っていたんですけど、1日働いたらまたすぐ週末がやってきて、気が付けば結局とびとびの休みだった訳で、何だかそれなりに楽しいお盆休みを過ごしてました。

いつもだったらプチ旅行でも・・・ってところなんだけど、今年はダンナさんはお盆休みは無く、毎日暑い中仕事をしていました。

流石にこの頃お疲れのようで、家ではよく愚痴を聞かされてますが、私はそれなりにリフレッシュしちゃいました(^^;)

今度休みがあったら、たまには好きにさせてあげよ~とか思います。

 

さて、今日からまたいつもの毎日がスタートです。

まだまだ暑い日が続くので、気を付けながら頑張りま~す。