飛び鉋

f:id:flower74230492:20130922122644j:plain

私、飛び鉋の器が好きでいくつか愛用しています。

そんな器を扱っているお店の一つでもある篠山のハクトヤさんへ行ってきました。

丁度、アートなイベントをやっていたということもあり。

ハクトヤさんに置いてあるものは私のツボです(´ω`*)

時々買い物に行くと、「おおっ、ここの店は私の好きな物しか置いてない( ゚Д゚)」と思うぐらい目がハートになるお店がいくつかはありますが、ここはその一つ。

器と暮らしの道具を売っています。

そんなのが私も好きだよ~という方がいれば是非一緒に行きましょう♪

 

ちなみに写真のお箸置きは、我が家でかなりヘビロテの屋久杉のお箸置きです。

お友達からのお土産です。

軽くて割れないので愛用しています。