大相撲綾部場所

 

f:id:flower74230492:20131021124644j:plain

昨日は楽しみにしていた大相撲綾部場所でした。

中学時代に大好きだった相撲。(当時、舞の海の大ファンでした)

ついに綾部で観れるなんて~(≧▽≦)

いつもは平日に仕事を休んだりなんてしませんが、昨日は家族そろって行く!と決めていました。

ところが今月に入り、父が体調不良で点滴をすることになったり、母が先週今年二回目の日帰り手術をして、この1週間毎朝病院に通院することになり、この日の朝も病院で診てもらってから相撲に行くことになりました(^^;)

f:id:flower74230492:20131021100205j:plain

 今月は色々大変だったけど、でも何とか家族で観に行くことができたので良かったな~と思っています。

旭天鵬関が最初に写真を撮ってくれました。

f:id:flower74230492:20131021102152j:plain

そして福知山出身の千代栄さん。

近くに居合わせた相根議員と一緒に。

前田の出身だそうですごく親近感✨

これから是非頑張って幕内まで上がってほしいですね。

応援するよ~!

f:id:flower74230492:20131021114206j:plain

サインをしてくれた魁聖関。

煙草を吸ってる姿がかっこよかったです。

f:id:flower74230492:20131021115252j:plain

弟が同じ名前だから応援していると言っていた琴勇輝さん。

いい感じに対応してくれる素敵な方でした。

f:id:flower74230492:20131021140236j:plain

そして、遠藤は大人気。

f:id:flower74230492:20131021125003j:plain

ちょっとイケメンだな~と思っていた隆の山関。

f:id:flower74230492:20131021133547j:plain

イケメンといえばこの方。

琴欧州関。

かっこよかった~(^^)

f:id:flower74230492:20131021121811j:plain

でも、私の今回のお目当てはこの方。

勢関です♡

f:id:flower74230492:20131021123940j:plain

一番写真を撮りまくってしまった(笑)

f:id:flower74230492:20131021135143j:plain

そして豊真将も好き♡

f:id:flower74230492:20131021141108j:plain

そして、隠岐の海♡

この三人が私の今日の狙いでした(≧▽≦)

このお三方とはおしゃべり出来ました。

嬉しかったな~♡

f:id:flower74230492:20131021143355j:plain

稀勢の里が好きな弟も、嬉しそうです。

 

f:id:flower74230492:20131021134550j:plain

そして横綱白鳳!

めっちゃかっこい~♡

すごいオーラ出てました✨

この時かなっちと一緒に見れて大興奮でした(≧▽≦)

f:id:flower74230492:20131021134503j:plain

f:id:flower74230492:20131021134808j:plain

 そして日馬富士

横綱が二人もいる状況で綾部に来てもらえるなんて感激でした。

いいタイミング!

f:id:flower74230492:20131021150631j:plain

そして帰りのバスをお見送り。

f:id:flower74230492:20131021151118j:plain

さようなら、勢(^^)/~

白鳳はタクシーで帰って行って、すごいさすが横綱~!と思っていたら・・・

日馬富士がバスに・・・

f:id:flower74230492:20131021151425j:plain

そして母の肩を引き寄せてこんな写真を撮らせてくれました。

良かったね~、お母さん。(本当来られて良かったね)

 

綾部でこんな夢のような1日が過ごせて嬉しかったです♡

実行委員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。