ウエディングブーケ

f:id:flower74230492:20131115151921j:plain

明日の結婚式に使われるウエディングブーケです。

サムシングブルーのデルフィニュームも入れちゃいました。

白いバラってやっぱり特別な感じがしてとても綺麗です。

今回は少し丸みのある白バラになりました。

実やパールもあしらって・・・。

美人の新婦さんなので、きっと何を持っても素敵に映るだろうなぁ。

 

今日は朝から夕方5時までずっと花を触り続けていました。

6時に家に来客がある予定になっていたので、ぬぉぉぉぉと頑張って終わらせました(^^;)

ゆっくり写真を撮る時間も無くなってしまい、慌てて帰宅。

ちょっとお待たせしてしまいました・・・。(お兄さんごめんなさい)

 

明日は朝から式場へ。

なので、おやすみなさ~い☆