和風ブーケ

f:id:flower74230492:20131211061638j:plain

昨日、秋にご結婚された新婦さまより、雰囲気のある素敵な写真が送られてきました。

大切なご自分のお着物に合わせて、一つ一つ小物を選んでいかれた新婦さま。

その小物や、白地にグリーンの菊などの柄の入ったお着物の色味を考えて制作させてもらったブーケでした。

このお着物を見せていただいた時に、この花は入れたいな~と思ったのがアナスタシア。(グリーンで花びらの先端がクリンとカールしています)

髪は自分の髪で結われていてとっても可愛らしい花嫁姿でした。

先日自宅でこの日の写真を見せてもらいましたが、久しぶりに自宅から花嫁姿で家を出るお嫁さんの写真を見て、子供の頃に見た近所のお嫁さんを思い出し、いい気分になりました。

 

皆さんの素敵な一日により添えて幸せです♡