裁縫熱

f:id:flower74230492:20140213231214j:plain

ダンナさんの出張が続いていて、私は夜な夜な趣味に没頭しています。

今週、実は服を縫うの2着目です。

ハマると異常な集中力を発揮してしまっている私です・・・(^^;)

今夜はこちらのワンピース。

実はこれ、3時間半ぐらいで出来ました。

まっすぐ縫いにハマっているのです。

ちょっとややこしいのはバイアスのところぐらい。

今回のマイブームがくるまでは、長い間こんなことはしてなかったので、どうするんやったっけ!?って感じでしたが、思い出すとああ・・・なるほど・・・というような感じに進んでいきます。

形になってくるとこれが面白い。

脳が活性化するような感覚です。

次はリネンで作る予定だよ~。