また雪です

f:id:flower74230492:20140217075509j:plain

室内に置いていたヒヤシンスが咲きました。

来年は庭で咲いてもらおうかな。

 

今朝、こちらはまたまた雪です。

厄神さんも終わったし、気持ちが少しずつ春に向かい始めていたのですが・・・。

でも、来週には少し暖かくなると言ってますね。

この1週間はなんだかずっと寒かった・・・。

 

フィギュア女子、終わりましたね。

昨日の朝は、大好きな真央ちゃんの結果にびっくりして、テンション低めの朝でした。

今朝の結果はどうだろう!?・・・と気になって、朝の支度をしながら、ずっとフィギュアの再放送やってたので見てました。

そしたらですね~・・・、ダンナさんにお弁当を渡すのを忘れてしまったんです(+_+)

送り出した後にちょこんと残されていたのですよ・・・。

あ~、やってしまった(;'∀')

水筒は持たせたのに・・・。

気が付いたのが10分後ぐらいだったので、後から追いかけようとしたら、外はうっすらと積雪(;'∀')

でも、今すぐ行けば間に合うかも!?と。

オフィス内での仕事なら間に合うけど、うちのダンナさんは会社に着いて何分かすると現場に向かう人なので・・・。

しかも今日は「奈良まで行く」と言ってたし・・・。

という訳で、朝も5時台から雪道を走り、なんとかお弁当を渡すことに成功(笑)

忙しい朝でした(;'∀')