マリメッコ

f:id:flower74230492:20140322142349j:plain

私、マリメッコ柄大好きです。

愛用しているマグもマリメッコ

でも、マリメッコって結構高いので、それなら自分で作っちゃえ!ということで作りました。

マリメッコのトートはかわいいけど、一枚布でペラペラだったりします。(分厚いのもあるけど・・・)

そこも気に入らなくって、今回は裏地をつけたので少し頑丈になりました。

売ってあるのは黒地に文字が入っていますが、私は布の端っこに印刷されている部分でタグを作ったので白です。

これからの季節に合いそうな爽やかなトートができました。

(いつも入れるものが多いので少しマチをつけました)

f:id:flower74230492:20140321141654j:plain

21日は東寺の弘法さんへ行って来ました。

f:id:flower74230492:20140321131742j:plain

雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが・・・。

f:id:flower74230492:20140321135915j:plain

ダンナさんの服が五重の塔とまさかコラボです(笑)

柳の新芽もキレイ(^^)

f:id:flower74230492:20140321131509j:plain

ついでに花見も出来ました~。