リメイク

f:id:flower74230492:20140329145023j:plain

袖口の気に入らない服があり、ちょこっとリメイクしました。

この間作ったマリメッコトートのリメイクもしようと思っていたので。

持ち手を裏地と同じ布にしていたのが気に入らなかった・・・。

ウニッコ柄の花の茎の部分が黒なので、黒の持ち手に付け替えました。

汚れても目立たないし良い感じ。

そして裏地にはポケットも3つ付けました。(スマホ入れとかあると便利かなと)

青い方にはペットボトルホルダーも。(そして少し長めの持ち手で肩にかけられます)

自分の使い勝手がいいように(^^;)

第二弾の方はかなり綺麗に仕上がりました。

2回目やると違うなぁ。

そして早く出来上がる。