次々と

f:id:flower74230492:20140401162116j:plain

暖かくなってきて、花が次々と咲き始めましたね。

写真は木蓮の花です。

桜も咲いてきて、通勤時間が少し楽しみになってきました。

いろんな所で目の保養。

山の中では綺麗な黄緑色の新芽が出ているのを見つけたり。

花の色や新緑の美しさはいいですね。

冬の間、鮮やかな色を見ていなかったんだな・・・と感じます。

山にはコブシの花も、今年は綺麗に咲いている。

コブシの花が咲くと、山に春が来たな~と感じます。

そしたら、山桜とか新緑が後を追って次々と色を足していきます。

今年は花粉症の症状があまり感じられないぐらい軽くて・・・みなさんはどうですか?

だからかな~、余計に今年の春は楽しいです♪