気持ちのいいお天気

f:id:flower74230492:20140427085707j:plain

土曜日も日曜日も良いお天気ですね。

なので、お洗濯しまくりです。

良いお天気なので、窓も解放~。

家の中に風が通ると気持ちがいい~♪

暑くなるまでのこの時が一番いいな~と思えてくるような今日です。

 

昨日はお義母さんが自転車に乗って来てくれました。

それは良い季節が来た証。

そろそろだな~と思っていました。

二人で家CAFEしました。

今でも何だか不思議に思うけど、でもお義母さんとのおしゃべりも楽しいひとときになりました。

 

種から育てた庭のリーフレタスも大きくなってきました。

植えたまま、外葉から収穫して食べています。

そしたらまた新しい葉を付けてるし、育てやすいし、何よりお弁当の盛り付けに持ってこいなのです。