週末

f:id:flower74230492:20140510110426j:plain

昨日、またまたMoMo Cafeへ行って来ました。

先日、こちらであったイベントでポーセラーツのワークショップに参加させてもらったのですが、その時に作ったお皿がこちらのCafeに届いているということで、取りに伺いました。

こちらのCafe、インテリアとか庭の雰囲気とかもろにツボな私にとっては何度でも行きたくなるようなお店です。

置いてある本まで我が家にある本とかぶりまくりです(笑)

昨日はこちらで紅茶をいただいたのですが、大きくてかわいいカップに入れてもらえるし、今は窓から見える新緑がとても綺麗でとても癒されます。

これからは田園風景が綺麗だろうな~と思っているのでまた是非行きたいところです☕

かわいらしいお店なので、一緒にお茶・ランチしに行きませんか~?(^^)

f:id:flower74230492:20140510121633j:plain

そして、完成したお皿がこちら。

メルヘンな雰囲気です。

お菓子とかのせてお茶したくなるようなお皿が出来ました♪

先生、ありがとうございました。

無事受け取りましたよ~。

楽しかったので、また参加させてもらえたら嬉しいな~って思っています。

お花は、庭の花で作ったミニブーケです。

そして、夜は役員会。

昨夜は少し長かったな~。

 

そして今日は母の日ということで、朝からダンナさんの実家へ。

お義母さん、ダンナさんよりも私の方がよく会ってて・・・今日はダンナさんもお義母さんに会えて良かった~。

蕗のたいたんをもらいました。

私、思うんです・・・時々はダンナさんお母さんの料理食べたいのじゃないのかな~?と。

そして、お義父さんのチャリダー話を聞くのが実家へ行った時の楽しみになっています。

そして、その後で私の実家へ。

今日はたこやきパーティーをしてきました。