結婚記念日

f:id:flower74230492:20140523071656j:plain

デルフィニュームが今年も開花しました。

こういう色がとても好きです。

梅雨時期が近づくと青や紫色の花が増えてくるのがいつも不思議。

涼を求めるかのように・・・。

f:id:flower74230492:20140523072106j:plain

こちらも今が見頃。

f:id:flower74230492:20140523064850j:plain

ところで、昨日は結婚記念日でして。

ダンナさんからこんなものをもらいました。(脱字が多いのが気になりますが)

この間、私がリビングにいる時、PCルームで何やらガチャガチャ印刷している音が聞こえていて、仕事でもしてるのだろうか?と思っていたのだけど、これ作ってたんやな~(笑)

12枚あるそうです。

普段何もしないことが証明されているようですが(^^;)

私に何かがあった時に困らないように生活できるようにはしてもらいたいのだけどね・・・。

でも、ありがたく頂戴して、さっそく昨夜は1枚使用させてもらいました(笑)

いつもよりごちそう作ったから洗い物多いし( *´艸`)

でも、ご飯を炊いたりとかいうのは込まれてないそうで(^^;)

その時に見たら、フライパンの蓋とか水筒とか洗ってないし・・・。

ま、でも時々はやってもらいましょう!

気が付けばもう結構長いこと一緒にいますが、これからもよろしくね(^^)