ミニブーケ

f:id:flower74230492:20140527174454j:plain

月末になり、組長仕事で近所を行ったり来たり・・・。

今日は会計さんのお宅へ伺う時に、いつもお世話になっているので、庭の花をミニブーケに組んでプレゼントしました。

組んであると花瓶にすぐにさせるから便利ですよね。

最近、庭の花が次々と咲いてきているので、うちの玄関に来られる方によく「お花の先生でもされているのですか?」と向こうから聞かれることが増えました。

今日はそのミニブーケと引き換えに、素敵なお店を教えてもらったのですよ。

私が近くに無いかな~と探していたパン屋さん。

しかもマカロンまで作ったりされてるとか・・・。

わ~、嬉しいかも(≧▽≦)