獣発見!

f:id:flower74230492:20140603064312j:plain

今朝、庭のヒューケラの葉の上に小さな3㎝ぐらいのカマキリがいました。

可愛かったのでパシャリ。

 

でも、今朝はもっと面白いものを目撃!

お弁当の準備をしながら、外の景色を見ていると、線路の上で何か動いてる!!

よく見てみたらタヌキ!

もしかすると、この間うちの花壇をひっくり返しに来てたやつかも!?

でも、そのタヌキ、線路のレールの上をゆっくりと真っ直ぐに歩いて行くの。

ダンナさんに、「見て見て~!」と二人してじ~っと見てました。

何だかかわいい~♡

小学生の頃、ブロックとかの上を歩くのが好きだった自分をふっと思い出してしまっておかしくなりました(笑)

タヌキは私たちに見られているとも知らず、レールの上を見えなくなるまで真っ直ぐ突き進んで行きました(≧▽≦)

朝から癒された~(笑)

f:id:flower74230492:20140603064411j:plain

土の中から今年も芽を出したダリアが開花しました。

これからの季節しばらく咲き続けてくれます。