かわいいお店に癒されました

f:id:flower74230492:20140603133515j:plain

昨日は、午後からなおちゃんと福知山へ。

春にイベントでもお世話になった方がされている雑貨屋さんへ。

このお店はかなりツボなものが売ってそうな感じだったので、楽しみにしていました♪

行ってみると、やっぱりめっちゃ私好み~♡

色々欲しくなっちゃいました(≧▽≦)

f:id:flower74230492:20140603164035j:plain

続いて、まいまい堂へ。

こちらのお店の雰囲気もすごく素敵ですよね☕

『キヲウエタ展』をやっていました。

f:id:flower74230492:20140603142516j:plain

リネンの服とか売ってました~。

リネンの服大好きなので、たまたま行った日に見ることが出来て良かったです。

この黒いワンピースもかわいいなぁ♡

こういう雰囲気めっちゃ好み♡

f:id:flower74230492:20140603145158j:plain

まいまい堂の中にイチゴ畑もあって、イチゴサイダーいただきました。

さっぱりとして美味しかった~。

なおちゃんとのお話も楽しかったです♪

またお茶しに行こうね~☕