今年も咲きました

f:id:flower74230492:20140609061220j:plain

独身時代にダンナさんとゆり園へ行った時に買ってきたゆりが今年も花を咲かせてくれました。

実家の庭に植えていたのを引っこ抜いてお引越ししましたが、ここに定着してくれたようで、今年は沢山の花を咲かせてくれそうです。

f:id:flower74230492:20140609061342j:plain

花壇もモリモリになってきた~(^^;)

花が終わればスッキリさせようと思います。

実は3日前だったかな~、またこの場所に獣ちゃんが来ましたよ。

また土をひっくり返されていました。(足跡付き)

数日前に土作りをして、ぼかしを混ぜたんです。

ぬかなどが混ざっていて、何だかへしこのようないい匂い(!?)がしたのですよ・・・。

だからかな~?

つい掘りたくなったかな~?(笑)