やっちまった~

f:id:flower74230492:20140616091346j:plain

ここ何日か痛みに耐えておりました・・・(^^;)

軽トラの荷台から落ちてしまいまして・・・。

こういうのは時々あるのだけど、今回はアスファルトに肘をついてしまい流血事件に(^^;)

怪我をしてしまった~・・・というのは、十数年ぶりですよ。

しかもその時に手首をねじってしまったようで、傷よりそっちが痛いという(+_+)

古傷があるところを痛めてしまった訳で。

「元のようには動かなくなりますよ」と過去に言われていた私の手首。

怪我しないようにと、危ないことは避けてきてたんですけど、しょうもないことでやっちゃいまして。

昨日までちょっと動きが鈍ってたんですけど、今日には大分ましになりました。

シャンプーがしづらいとかそういうの久しぶりの感覚だった(;'∀')

良かった・・・感覚戻ってきた。

となると辛いのは肘の傷です。

七分袖を着てたので、怪我はまだマシだったのだろうけど、服に穴が開いてしまったのです(-_-)

夏だというのに出せへんやん・・・。

しばらく七分袖で過ごします。