斑入り

f:id:flower74230492:20140706103859j:plain

先日、宝塚のお花屋さんに行った時に買ってきた斑入りのポーチュラカ

ピンクがかった葉色がすごくかわいい♡って思って。

 

昨日、美容室へ行って来ました。

独身時代2ヶ月に一度だったカットが、今回は4ヶ月・・・(^^;)

なかなか暇が取れずで・・・。

時々美容師さんにアレンジの方法を教えてもらうのですが、昨日は前髪の編み込みなど教えてもらいまして・・・。

で、最近テレビを見ていて気になるアレンジがあり、質問してみるとそれも教えてもらったんだけど~・・・。

前髪を両サイドから編んで、後ろで束ねるやつ。

難しいな~と思っていたけど、やっぱりこれは自分では出来ない(^^;)

頭を取り外せないと・・・とか思ってしまった(笑)