(^^;)暑い

f:id:flower74230492:20140730154528j:plain

今日の舞鶴は最高35.7℃って言ってたかな~。

暑い日がまた戻って来ました(^^;)

f:id:flower74230492:20140730090140j:plain

今日のひまわりさん

青空に映えるね~。

f:id:flower74230492:20140730090346j:plain

トンボさんは元気そう。

こっちを向いてくれた。

f:id:flower74230492:20140730084559j:plain

田んぼの色が変わったと思ったらもうほとんどの所が稲穂を付けてますね~。

 

今日は仕事先で、出産後仕事復帰した友達に出会えました♡

小さな子がいるけど、頑張ってるな~と尊敬✨

忙しいし、暑いし大変そうだったけど、頑張ってる彼女に勇気をもらって、いつもは仕事から帰るとバテバテの私だけど、今日は帰ってから庭の水やりの前に掃除も出来た~。

忙しい毎日の中、遊ぶ時間を作るのはなかなか難しいかもしれないけれど、また仕事先で会えるかと思うと嬉しいな~と思った今日でした(^^)