DIY日和

f:id:flower74230492:20140915082944j:plain

連休中はいいお天気でしたね。

色々イベントもやっていたので、出かけたいな・・・と思いつつも家にいました。

f:id:flower74230492:20140914181917j:plain

ダンナさんは会社から溶接機を借りてきて、自分で作ったバラのアーチを手直し。

f:id:flower74230492:20140915143248j:plain

私は、庭で産業まつりのためのものづくり。

天然ワックスを塗り塗りしたりしていました。

ワックス自然な感じでなかなかいいかも~♪

さて、ここからちゃんと形になっていくのでしょうか?(^^;)

f:id:flower74230492:20140916092702j:plain

そして、ダンナさんは今日から久しぶりの出張へ~。

黒部まで行っているそう。

これまでで一番遠い出張かもね~!?

今度出張の時があればやろう!と思っていたことがありました。

居間のカーペットをクリーニングに✨