作品作り

f:id:flower74230492:20141013100336j:plain

台風接近中ということで、この連休は家で過ごしています。

雨が降るか降るかと思っていたけど、昨日も降らずでしたね。 

これからが心配ですが・・・被害が出ないといいですね・・・。

 

家に居る日は我が家はアトリエと化してまして、昨日は一日ものづくりをしていました。

昨日出来たのはこれです。

『ハリネズミくんたちとCAFEで待ち合わせ』というタイトル(笑)

このフレームは去年作っていたのだけど、生かし方が分からず、一年悩んだあげくこうなりました。

写真立てのように立てて飾れる仕様にしてみました。

こちらも来月の産業まつりに持って行くので見に来てね♡