秋の夜長は・・・

f:id:flower74230492:20141024085754j:plain

木々の色が日に日に変わりつつあります。

すっかり日も短くなってきましたね。

家に帰宅する頃には薄暗くなってきました・・・。

f:id:flower74230492:20141016080426j:plain

そんな秋の夜長の楽しみは雑誌を見ることです。

最近のお気に入りはコレ。

いいお店がたくさん載っています。(誰か行きませんか~?)

『綾部』とか書いてあるとつい買いたくなる私・・・(^^;)

こちらにも素敵なお店が増えて来ましたね。

f:id:flower74230492:20141027073501j:plain

お店・・・といえばこんな本も。

CSが出しているクーポンの本。

美容室で「今日のcutが安くなるよ~」と勧められました。

この本自体が¥1,000だけど、美容室で¥2,000安くなり、もうお得になっている・・・という。(他の町のバージョンももうすぐ出るそう)

私は綾部寄り生活のため、あまり舞鶴のことをよくは知りませんが、お店の情報がたくさん載ってたので、開拓するのに使えそう。

果たして、お得クーポンはいくつ使うことができるかな!?

そう、舞鶴のお店といえば、ヤマダ電〇が撤退することが決まったそうです。

う~ん、あの辺りは微妙・・・。

そしてアルぺ〇が来るのだとか!?

f:id:flower74230492:20141027073444j:plain

そして、楽しみにしていた本が発売されました♡

素敵だな~とリスペクトしたい女性が何人かいますが、この方も正しくそのお一人でしょうね。

こんなに色々揃ってる人ってあるのね~ってぐらい綺麗です♡