手作り市出店

f:id:flower74230492:20141028080808j:plain

気が付けばもう今年も残すところ2ヶ月と少ししかないのですね(^^;)

忙しい年だったので、あっという間すぎて、最近の肌寒さに違和感すら覚えます。

もうそんな時期だったっけ?と(^^;)

f:id:flower74230492:20141028081319j:plain

そんな中ではありますが、うちのアトリエにはクリスマスアイテム続々入荷中です。

私にとっては、もうそろそろクリスマス・お正月の準備を始めなくてはいけない頃。

毎年バタバタやってるにも関わらず、今年はもっと自分を追い込むことにしました(^^;)

 

12月2日の三和荘(福知山市三和町寺尾)である手作り市に『花めぐり』で出店させていただくことになりました。

火曜日なので平日なのですけれど・・・、小さなアレンジとかリース(生のものも持って行く予定)、準備が出来ればお正月アイテムなんかも持って行きたいと思っています。

平日の予定があいてるよ~という方があれば、ぜひおしゃべりでもしに来てくださいね~(^^)

私はこれから自分を追い込んで頑張ります~(^^;)