産業まつり

f:id:flower74230492:20141109221921j:plain

今日は雨の中の産業まつりでした。

足元の悪い中見に来ていただきありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20141109094000j:plain

いくつかの作品がお嫁に行きました。

お買い上げいただいた方々、ありがとうございました♡

f:id:flower74230492:20141109093953j:plain

先日ブログにアップ出来ていなかった新しい作品も今日は並んでいました。

f:id:flower74230492:20141109101004j:plain

みんなが一生懸命作っている作品なので、一つ一つ楽しい名前を付けて販売していました(≧▽≦)

今日は沢山の綾部の方に会えて嬉しかったなぁ♡

時々ブースを離れてて、会えなかったっていうのもあってごめんね(^^;)

f:id:flower74230492:20141109094121j:plain

今年は数年ぶりにやぎちゃんも復活で楽しい2日間になりました。(前夜祭含め)

昨日の夜は我が家にお泊りしてもらって、久しぶりの夜更かし。

積もり積もった話があったので、3時まで語り合ってしまいました。

(ちょうどダンナさんは出張中なのでした)

今夜は打ち上げにも参加出来て、楽しい週末でした。

 

さて、私は来月も手作り市が・・・。

みんなでわいわい楽しくやっていた今回のことを思うと、自分との戦いみたいなプレッシャーを感じるけれど・・・、頑張ってみます。