寒い・・・

f:id:flower74230492:20141216151655j:plain

先ほどゴミ出しに行って来たのですが、風が吹くとすごく寒かった・・・。

ニュースでは爆弾低気圧が・・・と言ってますね。

こっちにはあまり雪が積もらないといいけれど・・・。

ここに住んで初めての年にありえない大雪を経験してしまったので、それから雪はコワイです。

子供の頃は大好きだったのになぁ。

写真は立ち寄ったお店のディスプレイがあまりにもかわいかったので♡

見てると女子力がUPしそうですね。

f:id:flower74230492:20141216075955j:plain

羊ちゃんはこの間cafeで目が合い、連れて帰って来ました♡

この場所に置きたいものが中々見つからなかったのだけど、フェルト製だからもし落っこちても安全だし、ふんわり癒し系です♡

羊ちゃんは来年の干支だしね。

それにしても私は羊モチーフの物って結構好きらしい(笑)

タオルとか便箋とか愛用している中にも意外とあった。

もふもふでかわいいね。

年賀状が楽しみです♪