1名様にプレゼントします♡

f:id:flower74230492:20141226070811j:plain

昨日は、私の誕生日でして、沢山の方からおめでとうのメッセージなどをいただきました。

ありがとうございます♡

今日はそんな私から、今年もお世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかですが1名様にプレゼントをさせていただこうと思います。

こちらのお正月手毬アレンジです。(水引と羊ちゃんを外せば長く飾れます)

プリザーブドなので水やりも不要です。

FB・メール・LINE・ブログのどこかからメッセージしてエントリーしてもらえると嬉しいです(*'▽')

今日26日の24時まで受け付けたいと思います。

応募者多数の場合は抽選で決めさせていただきます。

お正月の玄関などに飾ると喜ばれると思うので、女性だけでなく男性からのエントリーもお待ちしていますよ~。

いつもブログを見ていただいている方からもお待ちしています。

(当選者の連絡先が分からない場合はこちらからメッセージを送らせていただきます)

f:id:flower74230492:20141225092518j:plain

昨日から門松の配達を始めました。

クリスマスも終わり、もうすぐお正月です。