ゆく年くる年

f:id:flower74230492:20141030073303j:plain

あと数時間で今年も終わりですね。

今年は何だか忙しすぎて、これまで以上に早い一年に感じました。

大厄という年を無事乗り越えることがなかなかできない運命にある・・・と思っていた私。

今年も色々あったというもののそれなりに無事に越せたのでは・・・という気もします。

役を受けたのが良かったのかな~と思うことにしましょう。

1年前にはどうしよう・・・と思っていたものの、終わりが近付けばこんなものか・・・という気持ち。

そのぐらいの気持ちでこの一年を過ごせたことに、まず感謝をしたいと思います。

今年は再会できた友達が多かったり、また新しい出会いもあったり意外と楽しい年でした。

ちょっといつもと違う雰囲気の年ではあったのだけど。

来年は身近なお友達とも沢山会ったり、仲間たちとも関わったりできる年になればいいな~と思います。

精神的ダメージもくらった今年ではありますが、一番HAPPYだったのは勢さんに「どこかで会ったことあるね」って声をかけてもらえたことかなぁ♡

あの日以来ますます大好きになりました。

やたらと検索してしまったのは、日本エレキテル連合(笑)

 

それはそうと今日は大晦日。

みなさんどんな風に過ごされますか?

私はず~っと紅白派です。

これを見ないと年が越せない人です。

そしてゆく年くる年・・・と続きます。

でも、ダンナさんはダウンタウンのが好き。

今年はワンピースもあるとかで、今夜は家庭内別居確定の夜らしいです(^^;)

 

今日は、買い出しに行き、お節を作りました。

毎年作りすぎてしまうことに反省し、今年はほぼ詰めるだけでした。

今夜は年越しそばを食べるけれど、みなさんは何派ですか?

うちの実家は海老天派でしたが、ダンナさんが甲殻類アレルギーがあり、結婚後はさようなら海老ちゃん・・・です。

去年はにしん、今年は天ぷらそばで年を越そうと思います。

 

それでは、今年もこんな私にお付き合いいただきありがとうございました♡

皆様よいお年をお迎え下さい✨