週末

f:id:flower74230492:20150426071941j:plain

気持ちのいいお天気の週末でしたね。

土曜日、お義母さんが自転車に乗ってやってきました。

お義母さんが来られると、いい季節になった証し。

色鮮やかになってきた庭を見ながらお家cafeです☕

色々お話したいこともあったので丁度良かった。

f:id:flower74230492:20150426140229j:plain

そして、今朝は大阪のお友達からLINEが。

久しぶりだったので、会っておしゃべりをしたくなったので、会うことに。

「真ん中で会おう」ということで、篠山で会うことになりました。

道中すごく気持ちが良かった~。

新緑が綺麗✨

そして、時々山桜の花弁がふわ~っと飛んできます。

やっぱりGW頃って最高やな♪と思いながらのドライブ。

そして、ずっと気になっていたお店でランチ。

やっとこさ行けました(^^;)

お出かけ日和とあり、お昼前には着いたのにすごい人。

人気店なんですね。

田舎でこんなに待たされるとは~・・・という感じでしたが、ずっと座っておしゃべりしていたので全然平気。

ピザ美味しかったな~♪

そして、その後は篠山散策。

篠山に来たら行きたいお気に入りのお店があるので、お買い物に付き合ってもらいました♡

f:id:flower74230492:20150426153753j:plain

篠山は歩きたくなる町です。

今日はすごく気になっていた『手紙社』のテキスタイルにも出会ってしまい購入(≧▽≦)

この間、京都であったイベントに行きたかったけど、もちろん行けず・・・こんなところで出会えるなんて・・・また行こうと思いました。

f:id:flower74230492:20150426154235j:plain

このパン屋さんもかわいかったな~。

朝ごはんのパンを買って帰って来ました。

今日みたいに突然友達との時間が持てることになるとかなり嬉しい~♡

また真ん中で会おうね~♪