夏野菜

f:id:flower74230492:20150616171239j:plain

夏野菜が収穫できるようになってきました。

昨日はピーマンを食べました。

自家製のは種が真っ白でキレイです。

トマトも色付き始めたよ。

蒸し暑い今の季節は苦手ですが、こういうところで楽しみを見出したいと思います(^^;)

 

そして、今他にハマっているのが断捨離です。

これはもう何年も前から実践中なのですが、最近はかなり本格的に。

皆さんお嫁に行かれた方は、実家は綺麗に片付けてから出られたのでしょうか??

私は結構置いてきているものもあり、置いてきている・・・ということはつまり今は要らないものだということか・・・ということに気が付き、今更ですがそちらの断捨離もしています。

捨てるとスッキリしますね✨

ついつい思い出に浸ってしまう時もあり大変ですが、ぼちぼちと片付けていきたいと思っています。