休みも終わりましたね

f:id:flower74230492:20150814090206j:plain

お盆休み、今回は遠出を控え、近場で過ごしました。

またまた琵琶湖へ(笑)

最近やたらと行っています。

今回はショッピング。

竜王へ行っていました。

f:id:flower74230492:20150814191042j:plain

そして、敦賀にも寄ってヨーロッパ軒へ。

休みが続くと食事も悩むので、お魚を買って帰りました。

 

次の日はそのお魚を持って実家へ。

お墓参りをして、家族と一緒におばあちゃんのお見舞いに。

いつもひたすら眠り続けているおばあちゃんですが、今回は珍しく目を覚ましてくれて・・・。

ダンナさんは、何度かお見舞いに行ってくれましたが、入院後初めておばあちゃんが起きているのを見たそうで。

起きたらみんなで来たのが分かった様子でした。

行っても起きてくれない時は、せっかく会いに来たのに・・・という気持ちにもなるので、この日は良かった(*^^*)

f:id:flower74230492:20150815141719j:plain

お出かけついでに滝も見て涼んで来ました。

f:id:flower74230492:20150815140405j:plain

綺麗に整備された山でした。

f:id:flower74230492:20150815142740j:plain

夏の紅葉もなかなか良かったです。

さて、また今日からいつもの毎日がスタートですね。

頑張りましょう~。