今日も町歩き

f:id:flower74230492:20151009151529j:plain

仕事帰りに用のあるお店があったので、町歩きをしてきました。

お気に入りのパン屋さんにもまた立ち寄り、そしてこの間とは違う角を曲がり・・・。

f:id:flower74230492:20151009151622j:plain

気になっていた通り。

町家がいい感じ。

そういえば、秋の夜長・・・最近は刺繍を楽しんでいる私です。

毎晩少しずつ・・・。

そしたら、昨日無くなってしまった色があって、また手芸屋さんに行かなければ~・・・と思っていたら、この気になる通りに発見!!(≧▽≦)

違う角を曲がってみて良かった♡

お店のおばちゃんに「316番ってありますか?」って聞いたら、ちゃんとあった!!

これはまた来てみてもいいかも!?

会話をするお買い物に最近飢えていたなぁ。

歩いていると、前から去年お世話になった自治会長さんが自転車に乗って🚲

こんな町でも気が付いてくれる人が(^^)

歩いてみるもんだなぁ。

f:id:flower74230492:20151009163714j:plain

コムギ屋さんのパン。

この前行った時とは違うパンがありました。

これはモンステラの葉っぱのイメージかなぁ?

かわいいね♡