開店祝い

f:id:flower74230492:20151014094203j:plain

今日は、開店祝いのご注文をいただいていたので配達に。

最近綾部で何かと話題のパン屋さんに贈られるのだそう。

私もすごく気になってた!

綾部はやっぱりどこかで繋がってるね(^^)

このお店は、かわいらしいアイシングクッキーなども売られているとのことで、少しハロウィンテイストを入れてみました。

やっぱり生の花はいいね🌸

f:id:flower74230492:20151014094210j:plainお届けついでに久しぶりにおしゃべりも出来て楽しかったな~♡

やっぱり綾部で綾部の話をするのがいいね~と思えた今日でした。

美味しい☕もごちそうさまでした(´ω`*)

ご注文ありがとうございました♡

 

パン屋さんのopenも楽しみです。

家の近く(出来れば歩いて行ける範囲)にパン屋さんがあったらいいのになぁ・・・といつも思っている私。

でも、仕事帰りのルートに出来るというのでもかなり嬉しいなぁ♪