大相撲京都場所

f:id:flower74230492:20151018120123j:plain

今日は、私の中で秋の恒例行事化している巡業へ行ってきました(笑)

f:id:flower74230492:20151018080351j:plain

朝から入り待ち~。

嘉風がやってきたところ。

f:id:flower74230492:20151018081608j:plain

今回、優しくていい人そう~と思った妙義龍。

今日最初にお写真を撮ってくれました。

f:id:flower74230492:20151018082817j:plain

稀勢の里もやってきた~。

浴衣姿のお相撲さんって素敵✨

f:id:flower74230492:20151018083814j:plain

寄せ太鼓。

1年ぶりのこの音♪

f:id:flower74230492:20151018091715j:plain

稽古が始まりました。

f:id:flower74230492:20151018092321j:plain

逸ノ城が腕立てしてる。

f:id:flower74230492:20151018093837j:plain

しばらく隣に立ってて、おしゃべりをさせてもらった蒼国来。

いい映りですね。

f:id:flower74230492:20151018095514j:plain

トレーニング中です。

f:id:flower74230492:20151018100036j:plain

おんぶもトレーニングなんでしょう!?

f:id:flower74230492:20151018110735j:plain

こんな姿の栃ノ心。

ねじりはちまき似合ってますね。

f:id:flower74230492:20151018133801j:plain

鶴竜の綱締め。

f:id:flower74230492:20151018134225j:plain琴奨菊

お気に入りの写真の上にサインもいただきました。

f:id:flower74230492:20151018135401j:plain

土俵入りです。

赤ちゃんたちも一緒に。

f:id:flower74230492:20151018135410j:plain

私のお気に入り力士はこれが一番マシな写真!?

好きな人はなかなか上手く撮れません(^^;)

それより近くに行きたくて・・・でも人気者ゆえに・・・(^^;)

今日はいつも以上にファンが多く、必死でした。

いつもサインしてもらっているので、今回はスマホケースにしてもらおうと決めてました♡

本命get♡

f:id:flower74230492:20151018144007j:plain

そしてブレまくりの遠藤。

今日は失敗しました・・・。

f:id:flower74230492:20151018144440j:plain

そして出待ちしてたらやってきた青狼。

f:id:flower74230492:20151018150405j:plain

先場所W金星の嘉風

この辺りで、カメラの充電切れちゃいました。

京都だったけど、綾部の人たちに沢山出会えて楽しい一日でした。

応援している地元の千代栄さんともおしゃべり出来たし、一緒に写真をとってもらった力士さんも沢山♡

強力してくれた森さんもありがとうございま~す。

この後、バスをお見送り~。

それがまた楽しかったです。

その後ちょっと面白いことがあったけど・・・また後日。