リクエスト

f:id:flower74230492:20151025115101j:plain

最近我慢できなくなっていたこと。

炊飯器横に置いていた本立て。

ここに住んでからずっと使っていたものが白っぽい色のプラスチック製のものでした。

それがね~、私の大量の書類のせいでぐにゃ~っとなってしまって、炊飯器によっかかりそうになっていたのです(^^;)

書類を取っても、もう曲がった癖がついてしまっている状況でした・・・。

なので、久しぶりにダンナさんにリクエスト。

庭に転がっていた材と、そうめんの木箱を解体した材を使用して本立てを作ってもらいました。

前のプラスチック製は15㎝幅ぐらいだったので、20㎝幅でリクエスト。

このラップをついつい置いてしまうスペースも確保したかったのでそれも考慮してオーダー(笑)

ジャンクな雰囲気の本立てが出来上がりました。

料理本も手に取りやすくなったかも~(^^)♪