上林へ

f:id:flower74230492:20151031141923j:plain

今日はお友達の車に乗せてもらって上林へ行ってきました。

ずっと行きたかったSuncha cafeへ☕

連れて行ってね~と約束していたので、この日を楽しみに待っていました♪

f:id:flower74230492:20151031122618j:plain

体に優しいランチプレート。

どれも美味しかったのだけど、このコロッケは里芋で出来ていたよ~。

トロットロで美味しかった~。

見た目にもいいですね♡

こんなワンプレートに憧れます。

f:id:flower74230492:20151031130316j:plain

そして、こんなナチュラルな雰囲気の厨房いいな~。

映画やドラマに出て来そう。

手作り感があっていい。

f:id:flower74230492:20151031130326j:plain

何から何までツボで一日ずっとこのお店に居座っていたい気分でした。

f:id:flower74230492:20151031133147j:plain

ケーキもかわいい♡

絵になるね~。

こちらのケーキは牛乳や卵などを使っていないそう。

それでもこんなケーキが作れるのですね~。

f:id:flower74230492:20151031143652j:plain

続いて、これまた気になっていたカフェ+おてがみ amuamuさんへ。

手紙大好きの私としては気になってしょうがないお店でした。

私が持ってる便箋と同じのもあるある~♡

しかもその好みが似てる~♡

f:id:flower74230492:20151031143907j:plain

お店でゆったりお手紙書くのもいいな~。

f:id:flower74230492:20151031150254j:plain

ここも、私の好きが詰まったお店だなぁと思いました。

☕カップとかもめっちゃかわいいね♡

いつかお手紙書きに来れるかなぁ✎

f:id:flower74230492:20151031143631j:plain

どのお店もオシャレで絵になるね。

綾部にもいい雰囲気のお店が増えて来ましたね☕

今日は楽しいドライブでした。

ありがとう~♡